おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

いとう いとう

スタッフブログ Vol.44

皆様、こんにちは!

 

第1回目のオンライン工場見学が無事終了しました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

終始バタバタしておりましたが、温かく見守っていただきおにぎり倶楽部事務局一同 感謝でいっぱいです…!

チャット機能のチラッと覗いたときに「頑張れ!」というコメントがあり、そして終了後にもメールをいただいたりと、とても嬉しかったです…(T_T)!

 

日によって稼働している機械も変わってきますので、たくさんご参加いただけると嬉しいです!

 

まだまだ至らぬ点はありますが、皆様のご意見を参考にさせていただき、楽しいオンライン工場見学をお届けできるよう頑張ります!

 

引き続きよろしくお願いいたします!

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. ハゲおやぢ さん

    何かメッセージが見られないのが幾つかあるんですが……💦

  2. >はーまま さん こちらこそチャットにてお伝えいただきありがとうございました!準備万端で臨んでも、やはり本番はバタバタしてしまい…大変助かりました!内容ももちろんそうですが、皆様に良い環境でご覧いただけるように毎回毎回パワーアップしていきたいと思います!ご参加お待ちしております♪

    いとう
    いとう
  3. はーまま さん

    第2回、途中からでしたが、帰宅した息子と一緒に拝見させていただきました! 最初は、やっぱり工場を案内してくださる画面が小さかったですが、チャットでその旨お伝えしたところ、すぐに大きくなりました!\(^o^)/ おかげさまで、商品までバッチリ見えて、おにぎりせんべいが出来上がっていく様子や、一袋づつ計量パッキングされているところ(だと思う)なんて、息子と「スゴイね!」とキャーキャー見てました♪ 2回目にしてこの改善度、感動です! 途中からとはいえ、欠かさず見れてよかった!! 次回も楽しみにしています♪ 次回は最初から見れるといいなぁ。

  4. はーまま さん

    〉いとうさん 皆さんも小さく表示されてたんですね〜。 早速のご対応ありがとうございます! 来週、よく見えることを楽しみにしています♪\(^o^)/

  5. >はーまま さん コメントをいただいておりましたオンライン工場見学の画面の件ですが、こちらの設定に不備があったと考えております。申し訳ありませんでした。はーままさんにコメントをいただいたことで早急に対応することができます💦ありがとうございました(>_<)!

    いとう
    いとう
  6. >はーまま さん ご参加いただきありがとうございます!嬉しいです(>_<)!せっかくご参加いただいたのにご不便をお掛けし申し訳ありません。はっきりとした原因が分からない状況ですので少しお時間をいただきたく思います。早急に確認しまして、より良い状態でお届けさせていただきます。今後もお時間があるときはぜひご参加いただけると嬉しいです…!

    いとう
    いとう
  7. はーまま さん

    工場見学、拝見させていただきました! お忙しい中、企画ありがとうございます! 意見は個別でお送りするとして、画面のことで、ズームがイマイチ使えていない私だけだったのかな、皆さんはどうだったのかなと言う事をここに書かせてもらいますね。 説明フリップの画面共有は、画面の80%くらいの大きさに表示され、よく見えたのですが、工場を案内してくださる画面は、頑張ってみたのですが、画面の4分の1くらいのサイズにしかならず、小さくてよく見えませんでした… 皆さんはどうだったのかしら? 私のズームの使い方が良くなかったのかしら?