よくあるご質問
最近のよくあるご質問
bitfanってなんですか?
bitfanとは…bitfanのポイント機能はファンの行動(熱量)を収集し、価値(bitfanポイント)に変換します。
サイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。集めた価値(bitfanポイント)は、MY PAGEでいつでも確認できます。
限定イベントへの参加権利やスペシャルコンテンツのプレゼントなど、bitfanでしか手に入らない特典を企画中です!
【取得できるポイント(pt)】
無料ファンクラブ入会(無料会員の登録完了)
100pt
サイトトップページへの訪問(1日1回のみ)
1pt
各種コンテンツの閲覧(1記事につき1日1回のみ)
「おにせんニュース」「おにせんコラム」「おにせん THE MOVIE」の各コンテンツ(1記事)閲覧ごとに1pt
※コンテンツ内容によっては、pt取得の対象とならない場合がございます
「おにせんコラム」「おにせん広場(今回のお題 / みんなの掲示板)」へのコメント投稿(1つの記事につき1日1回のみ対象)
「おにせんコラム」「おにせん広場(今回のお題/みんなの掲示板)の各記事コンテンツへのコメント投稿で1pt(1つの記事につき1日1回のみ対象)
「おにせんスロット」の結果ポイント(1日1回のみ)
スロットの絵柄(結果)に応じたpt
「おにせんセレクトショップ(公式通販)」でのグッズ購入
送料や手数料を除くグッズ購入金額の10%のpt
※「おにぎり倶楽部」のbitfanポイントが付与されるのは、本サイトより商品を購入したときのみとなります
※出荷完了した次の日にptが付与されます
※出荷後にキャンセルとなった場合、付与されたptも取り消されます
※各種手数料や送料などは含まれません
Twitter × bitfan 指定ハッシュタグ
「#bitfan」「#おにぎり倶楽部」
各ハッシュタグにつき1pt
※bitfanの(アーティスト名)のマイページ >外部連携>Twitterの連携するボタンを押すとTwitterの連携が可能となります
※1ハッシュタグにつき、反映されるのは1日1回1ptのみとなります
【注意事項:ポイント付与タイミングについて】
アクションの最長1時間後に反映されます。
※ECサイトでの購入のアクションは出荷完了をもって完了いたします。
従ってポイントの本確定も出荷完了後の翌日となります。
bitfan IDとは?
当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。
パスワードを忘れた
bitfan IDのログイン画面の「パスワードを忘れた」よりパスワードの再設定のお手続きをおこなうことが出来ます。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
・auのユーザー様
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
おにせんセレクトショップ内の商品に関して問い合わせたい
商品や通販に関するお問い合わせにつきましては以下からご連絡ください。
購入できない、などシステムに関するお問い合わせにつきましては以下からご連絡ください。
製品に関する取材をしたい
取材や製品に関するお問い合わせにつきましては以下からご連絡ください。
株式会社マスヤ お客様相談室へ