おにせんニュース

新商品など最新情報をチェック!

オンライン工場見学についてのご案内

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab_1280_720__%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ab

日々の活動にご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

現在開催中のオンライン工場見学ですが、2022年1月より不定期(月1回)で開催させていただく運びとなりました。

開催日につきましては、これまでと同様におにぎり倶楽部ホームページとメールマガジンにてご案内予定です。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

2020年12月から毎週水曜日を基本開催日とし、約1年続けてまいりました。

温かく見守っていただいたおにぎり倶楽部会員の皆様には心より感謝しております。

 

そして今回、おにぎり倶楽部のオンライン工場見学を不定期で開催させていただくことになった大きな要因ですが、全国の小学校を中心にオンライン工場見学をスタートさせたい。という思いがあります。

以前は工場(本社)のある三重県限定でリアル工場見学を開催しておりましたが、現状はコロナウイルスの影響からリアルでの復活はまだまだ厳しい状況です。

そんな環境下ですが、以前に比べオンラインを通してつながることが増えました。

皆様にご協力いただき、おにぎり倶楽部のオンライン工場見学で培った経験を、新たな活動に活かしていきたいと思います。

と、いいましても全国の小学校とつながるというのは中々難しいと痛感しております。

おにぎり倶楽部を通して小学校とつながるきっかけを持つことができたら良いな…と、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願いいたします…!

 

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。