おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

いとう いとう

スタッフブログ Vol.89

おにぎりせんべい梅しそはチェックしていただけましたでしょうか?

なんと!今年で5回目の発売となります!

 

そんなおにぎりせんべい梅しそですが、今回パッケージを一新しました。

 

 

ということで、デザイン担当者にこだわった点を聞いてきました!

 

『明太子のデザインをベースに、明るいピンク色の緞帳にうぐいすをワンポイントにして

シズル感と春を感じられるパッケージにしました。』

 

たしかに…以前のパッケージデザインと比べ、全体の色味が明るくなり優しい印象になった気がします。(私の意見です!)

味の想像もしやすく、ついつい手に取ってしまう(。-`ω-)

 

皆さんにぜひ見ていただきたい!召し上がっていただきたい商品!
お近くのお店にありますように…(^v^)

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. かっぱちゃん さん

    初めて見ました。美味しそうですね。 お店で見かけたら、即購入して食べたいと思います。

  2. ゲスト さん

    ままねらつわふむむむをんんるりるるる るを

  3. >りえもん さん 温かいご意見ありがとうございます!「ひと目で分かるピンクと白の緞帳柄」私自身とってもお気に入りです!引き続きおにぎりせんべい梅しそをよろしくお願いします♪

    いとう
    いとう
  4. りえもん さん

    梅しそ味のすっぱさクセになるぅ〜♪♪ ひと目で分かるしましま緞帳をピンクと白でかわいくデザインされましたね♡ 私は逆にオシャレじゃないところが、らしくていいと思いましたよ! 期間限定だからこそ買いたくなっちゃう、消費者の気持ちをよく分かってますね!

  5. >ハゲおやぢ さん 貴重なご意見ありがとうございます…!そのように仰っていただけて嬉しいです。社内でも共有させていただきます。

    いとう
    いとう
  6. ハゲおやぢ さん

    >いとう様……回答ありがとうございます。確かに季節ものではありますが、ウメはおにぎりの具材として定番商品です。通年販売に適用しても一定数の販売実績は得られると思うのですが……素人考えで申し訳ないです💦

  7. ハゲおやぢ さん 「梅しそ」は春らしいフレーバーですので、現在は季節限定商品として販売しております。

    いとう
    いとう
  8. >はーまま さん 貴重なご意見ありがとうございます!パッケージデザインについては社内で共有させていただきます。そしてヤマイチ原木中山店様で見つけていただいたとのことでご報告ありがとうございます!だんだんと広まってくれている…!と私たちも実感できて嬉しいです。

    いとう
    いとう
  9. >ヨシゾー さん おにぎりせんべい梅しそで一足早く春を感じていただけると嬉しいです♪

    いとう
    いとう
  10. はーまま さん

    今日、ヤマイチ原木中山店さんで見つけました!!初めて!!\(^o^)/ 嬉しすぎて再びの書き込み失礼します!

  11. ハゲおやぢ さん

    五回目の発売との事ですが、それほどの人気商品が通年販売にならないのは何故?

  12. はーまま さん

    結構探したのですが、店頭ではまだ見かけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お味は、アンケートにも書きましたが、一口サイズになってひび割れが少なくなったせいか、醤油ベースが以前より薄く感じて、梅が引き立つようになった気がします!個人的には、好みになりました! パッケージ、うぐいすは可愛いですが、梅干しがのったお皿がなぜ真っ白なのか…正直オシャレ度が…明太子もそうでしたね〜 和風カレーはカレーうどんで馴染んでた感がありますが、梅と明太子は、白いお皿の馴染まなさが気になるのは私だけかしら??

  13. ヨシゾー さん

    とても春らしくて、可愛らしいパッケージですね☺️ 近所のお店で探してみます‼️