おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

かつどん かつどん

【 はじめまして。】スタッフブログ Vol.91

いつも弊社商品をご購入いただきましてありがとうございます!

 

初めまして、かつどんと申します!

おにぎり倶楽部運営事務局が人手不足でピンチ!ということで、

他の事務局員とは他部署の所属になりますが、3月から運営に携わることになりました(^^)/

 

このおにぎり倶楽部を通して、お客様と直接関わることができる機会をいただき、大変嬉しく光栄です(*^-^*)

皆様と同じ目線で、おにぎり倶楽部を盛り上げていきたいと思っております!!

どうぞ、よろしくお願い致します♪

 

現在は、主におにせん広場を担当しております!

 

●おにせん広場とは・・・?

期間中にお題に沿った内容をご投稿いただいた方の中から、感謝の気持ちを込めて、抽選でプレゼントをお送りしております!

※おにぎり倶楽部会員様限定で、お楽しみいただけるコンテンツとなっております。

※みんなの掲示板は抽選対象外になります。

 

ぜひ、お気軽に投稿していただけますと幸いです!

 

・・・実は3月頃からコメント欄に私も出没しておりましたが、気づいていただけましたでしょうか?

気づいてお返事をくださった会員様、ありがとうございました!(*^-^*)

 

私からも皆様からいただいた投稿へのお返事を含めて、最後にコメントさせていただいておりますので、よろしければもう一度覗いてみてください♪

 

それでは、またおにせん広場で・・・(^^)/

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. はーまま さん

    〉かつどんさん 新しい風、期待しています♪ いとうさんのなかなか個性的な感じもすきでしたが、かつどんさんはどんなふうなんだろ?楽しみです!

  2. はーまま さん

    〉まついさん ピケエイトキャンペーンが発表され、色々お知らせが来てまたちょくちょくのぞかせてもらっています♪ アンケート結果、楽しみです! やみつき、だったらいいですね♪(*^^*) 赤裸々ということは…と勘ぐってしまいますが(・・;) 季節商品も楽しみにしています♪

  3. >はーままさん おにせん広場のコメント欄からもお返事いただきましてありがとうざいました(*'▽') 私はいとうのピンチヒッターに加えて、新しい目線からおにぎり倶楽部の企画提案&改善をして、さらに皆様に楽しんでいただけるファンクラブになるように!ということで携わることになりました!皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

    かつどん
    かつどん
  4. >ハゲおやぢさん よろしくお願いいたします♪

    かつどん
    かつどん
  5. >はーままさん いつも大変お世話になっております。色々と活動が滞っており、申し訳ございません…。かつどんさんの力も借りながら、引き続き、がんばっていきたいと思っています!直近ですと、3月に発売した「AIせんべい」についてお客様からいただいアンケートの結果をこちらのコラムでシェアさせていただく予定です。実際にお召し上がりいただいた皆様はやみつきと感じたのか!?おにぎり倶楽部の皆様に赤裸々にお話できたらと考えております!また、来月には季節限定商品の販売も予定していますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

    まつい
    まつい
  6. はーまま さん

    かつどんさん、業務増お疲れ様です! いとうさんのピンチヒッターでしょうか? 最近、工場見学も減り、LINEも来ず、コラムも更新なし、ピケエイトの企画も延期って感じで、足が遠のき気味でした(・・;) 更新楽しみにしています♪

  7. ハゲおやぢ さん

    よろしく🙏