おにせんニュース

新商品など最新情報をチェック!

メルカリShops「おにぎりスポット」閉店のお知らせ

%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%81%8a%e3%81%ab%e3%81%8e%e3%82%8a%e5%80%b6%e6%a5%bd%e9%83%a8

 

昨年の1月にオープンした、マスヤ公式メルカリShop「おにぎりスポット」

「訳あり商品」の販売を中心に色々と模索をしながら、地道に営業を続けて参りましたが、

この度、誠に勝手ながら、2023年2月15日(水)をもちまして、閉店することとなりました。

急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

1年間という短い時間ではございましたが、皆様にご愛顧をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。

 

〇最終ご注文受付日:2023年2月13日(月)

 

引き続き、「おにせんセレクトショップ」「楽天市場」は営業をさせていただきます。

皆様に楽しく快適にお買い物をしていただけるよう努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

★おにせんセレクトショップ

https://onigiri-club.jp/products

★楽天市場マスヤ公式ストア

https://www.rakuten.co.jp/onigiri-club-masuya/

 

※「訳あり商品」とは?

商品として品質は担保されていますが、賞味期限が短い等の理由で出荷できず、メーカー在庫として余っている商品のことです。

不定期になりますが、今後も「おにせんセレクトショップ」等で販売をさせていただきますので、どうぞお楽しみに!