おにせんニュース

新商品など最新情報をチェック!

【終了】「おにぎりせんべいボールペン」販売スタート

SHOP
Kv%e5%88%bb%e5%8d%b0%e5%89%8a%e9%99%a4%e6%b8%88jpg

 

\ミニチュアフード×おにぎりせんべい/

三重県北部を中心に粘土やレジンを使ったミニチュアフード・アクセサリー作家として活動されている「朔さく屋」さんとのコラボ商品「おにぎりせんべいボールペン」が「おにせんセレクトショップ」に登場!使って楽しい、見て楽しい、おにぎりせんべいの世界観たっぷりな、おにぎり倶楽部限定のオリジナルボールペンです。

「おにせんセレクトショップ」商品ページ

 

【商品概要】
商品名:おにぎりせんべいボールペン
価格:2,640円(税込)~
付属品:プラスチック製クリアケース1個+替芯1本
カラー:本体のカラーは5色からお選びいただけます(シルバー・オレンジ・グリーン・ブラック・ホワイト)
オプションとして、可愛いおにぎりせんべいのチャームや、おにぎりせんべいのロゴマークが刻印されたレザーケースもご用意しています!

【受注期間】
注文受付:2023年6月23日(金)~6月30日(金)
本商品は受注販売となります。
受注生産のため、お届けまでお時間を頂戴しますこと、ご了承のほどお願い致します。
「おにぎりせんべいボールペン」と一緒にご購入いただいた商品につきましても、同日に発送させていただきますのでご了承ください。

【お届け】
お届け目安:2週間~1ヶ月

【商品のこだわり】
商品を作ってくださるのは、粘土やレジンを使ったミニチュアフード・アクセサリー作家として、三重県北部を中心に活動されている「朔さく屋」さん。実際のおせんべいと海苔を1/10サイズにした、ミニチュアのおにぎりせんべいが入っており、シャカシャカと振ると、まるでパッケージからおにぎりせんべいが出てくるような雰囲気が味わえる、使って楽しい、見て楽しい、そんなボールペンとなっています。ご注文ごとに1本1本手作りしてのお届けとなります。また、替芯を1本お付けしますので永くお使いいただけますよ♪自分用としてはもちろんのこと、おにぎりせんべいがお好きなご家族やお友達へのプレゼントにいかがでしょうか…?

【「朔さく屋」って?】
今回コラボをさせていただいたのは、粘土やレジンを使ったミニチュアフード・アクセサリー作家として活動されている「朔さく屋」さん。我々と同じ三重県を中心に活動されている30代のママさんで「リアルでおもしろい」・「日常が少しでも彩られるような」作品を届けたいという熱い想いを持って、ひとつひとつ丁寧に、心を込めて、日々、創作活動をされています。今回はそんな朔さく屋さんの想いに共感し、大変ありがたいことにコラボをさせていただくことになりました!朔さく屋さんの作品は、思わず「可愛いっ…!」とこぼれてしまう、ずっと眺めていたい、そんな素敵なものばかり。皆さんもぜひ一度、朔さく屋さんが創り出す、ユニークで心がほっこりする世界に遊びに行ってみてくださいね。

〇公式SNS:Instagram@saku_saku_yaボールペンの制作風景もアップしてくださっています!
〇公式SHOP:minne

 

「おにせんコラム」
商品化に至るまでの開発ヒストリーや裏話を更新中!ぜひご覧ください!