おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

まつい まつい

スタッフブログ Vol.19

新プロジェクト!

『おにぎりせんべいラボ.』始動!

 

Q.『おにぎりせんべいラボ.』ってなに?

A.『おにぎりせんべいラボ.』では、一般には流通しない、おにぎり倶楽部会員様限定の商品を開発します!

 

世に出る商品の裏側には、皆さんの目に触れることなく消えていってしまう商品が星の数ほどあります。

製造面や販売面で様々なハードルがあり商品化が難しい商品…

アイデアが奇抜すぎてお店に置いてもらえない商品…

販売してたことすら知られていなかった商品…

しかし、私たちの元には「本当はこんな商品がほしい!」とか「もっと○○してほしい!」といったお客様からの声が毎日のように届きます。

そこで、お菓子売り場には置けないけれど皆さんから頂いた素敵な声をどうにか商品化したい、

そんな想いで『おにぎりせんべいラボ.』を立ち上げました。

『おにぎりせんべいラボ.』から生まれる商品を通して、「お菓子って自由だよね、笑顔になれるね」そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

※※『おにぎりせんべいラボ.』の商品はご注文頂いた後、生産に入る受注販売となりますのでご了承下さい。

 

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=

 

記念すべき第1回目の商品は…おにぎりせんべいファン長年の夢!

通常の約10倍ののりが付いた、『おにぎりせんべいのりまし』

https://onigiri-club.jp/products

ぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

 

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. jeolelm さん

    nonemessage

  2. Elollum さん

    nonemessage

  3. たけ さん

    海苔増しはいいですが少し油くどい感じがします。

  4. べべ さん

    コンビニおにぎりと言えばツナマヨですよね。 ツナマヨ味どうでしょう?

  5. 宇佐見一子 さん

    見た目は、イカフライに、にてますね。油くどい感じがしますけど、どうかな。だって、最近年を取ってから、くどいのが、ちょっと苦手ですから、とうかな。

  6. ai さん

    パッと見ておにぎりせんべいとはわからないほどの、海苔の量ですね。

  7. マサ さん

    過去に商品化されていたらすみません! おにぎりせんべいの真ん中に、梅味のペーストが丸くついていたら楽しいし美味しそう! もしくは全体が梅味も良いな(^^) のりましもとっても美味しそうですね!

  8. mick さん

    のりましも良いですが、四角い細長い海苔をおにぎりせんべいに縦に巻いたらホンモノのおにぎりみたいで面白いと思います。

  9. さくま さん

    通常のおにぎりせんべいにチョコをコーティングしたら一つで2度美味しい

  10. >ハゲおやぢ さん 貴重なご意見ありがとうございます!お酒に合うお菓子ってやっぱり美味しいですよね~!(私も大好きです!)今後の商品開発の参考にさせていただきます(。-`ω-)

    いとう
    いとう
  11. ハゲおやぢ さん

    お酒好きのオッサンなので、お酒に合うおつまみ系のおにせんがあれば嬉しいですね? ピリ辛系やわさびはありましたし旨くて好きなのですが、違うアプローチのものが食べてみたいです。