おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

いとう いとう

スタッフブログ Vol.59

1つ前の記事で「オンライン工場見学」について紹介しています!

皆様にもっとオンライン工場見学を知っていただけたらな~、と(。-`ω-)

ご参加いただいた皆様からの率直なコメントじゃんじゃんお待ちしています!

もちろん、まだご参加いただいたことのない皆様からのコメントもお待ちしています!

皆様のお力をお借りし、もっとパワーアップしたオンライン工場見学をお届けできたらと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

さてさて、話は変わりまして…

マスヤにはこんなものもあるのですよ。

 

 

商品をアピールしたいときなどによく使っています!

目立ちますね~(。-`ω-)

 

ちなみに、皆様はどのおにぎりせんべいが好きですか?

 

私は、おにぎりせんべい銀しゃり推しです)^o^(

ずっとだいすき!!!

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. ゲスト さん

    nonemessage

  2. >しまどうふ さん すだち味…!温かいご意見ありがとうございます(>_<)!さっぱりして夏にぴったりのおにぎりせんべいでしたよね!私もとっても好きでした!

    いとう
    いとう
  3. しまどうふ さん

    すだちあじの復刻待ってます(;_;)

  4. >ふぃりあ さん 定番の商品ですのでどこかにはあるはずです…!(曖昧で申し訳ありません…!)ぜひ見つけてみてください(*'▽')

    いとう
    いとう
  5. ふぃりあ さん

    うわー、わさび味人気ですけど、まだ見つからないんですよ――、食べたい!

  6. >はーまま さん そうなのです!想像以上にわさびの人気がありました…(嬉)銀しゃりと明太子味美味しですよね!終売となり私も悲しんでおります…(>_<)そしてはーままさんとはおにぎりせんべいの好みがそっくりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ銀しゃりベースのおにぎりせんべい…ありがとうございます!商品開発の参考にさせていただきます( ..)φ(メモメモ)

    いとう
    いとう
  7. >ヨシゾー さん 想像以上にわさびが人気(;・∀・)!ありがとうございます!引き続き「おにぎりせんべいわさび」をよろしくお願いいたします!

    いとう
    いとう
  8. >ハゲおやぢ さん わさびがお好きなのですね!ツーンとした辛さがクセになって止まらないですよね…(;・∀・)

    いとう
    いとう
  9. >ai さん ありがとうございます!濃い味はついついおつまみにしたくなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いとう
    いとう
  10. >ひまわり さん 温かいコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさんのお店さんに置いていただけるように引き続き営業活動など頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします…!

    いとう
    いとう
  11. >三人ばば さん 仰る通り平日の参加が難しい方もいらっしゃりますよね…。開催日時についても、改めて検討させていただきます。オンライン工場見学に関する貴重なご意見ありがとうございます…!

    いとう
    いとう
  12. はーまま さん

    わさび、人気ですね★ 私は、銀シャリに一票!! 明太子好きだったから終売で残念(TдT) 銀シャリベースの期間限定味出ないかな〜

  13. ヨシゾー さん

    やっぱりわさびです。…なかなか売っていないので、見つけた時はガッツポーズしてまとめ買いです。

  14. ハゲおやぢ さん

    どれも美味いが、イチオシはわさびかな👍

  15. ai さん

    醤油マヨ好きです。乙の濃い味の所も好き。

  16. ひまわり さん

    私はしょうゆ味が大好きです。いろいろな味をお店に置いてほしいです。直接お店にお願いしてみたいくらい。

  17. 三人ばば さん

    工場見学、参加したいけど、仕事中なので出来ません! 土曜、日曜には出来ませんか?

  18. >ふぃりあ さん オンライン工場見学へのご参加ありがとうございます!銀しゃりは発見できたのことで良かったです(*^_^*)!わさび味…、しょうゆや銀しゃりに比べると置いていただいている店舗さんが少なくなってきています。申し訳ありません(>_<)引き続きお探しいただけますと嬉しいです…!

    いとう
    いとう
  19. ふぃりあ さん

    オンライン工場見学のときに、銀シャリとわさび味を売っているお店を教えていただいて、銀シャリは見つかったのですが、未だにわさび味を見つけられずにいます。銀シャリも塩味効いてて美味しいのですが、やはり定番のしょう油味のおにぎりせんべいが好きです。