トピックス

オンライン工場見学について

2022年1月より不定期(月1回)で開催させていただく運びとなりました。

開催日につきましては、これまでと同様におにぎり倶楽部ホームページとメールマガジンにてご案内予定です。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

詳細はこちらから

 

 

オンライン工場見学は、Zoomを利用し約30分間のプログラムを予定しております。

施設のご紹介をはじめ、見学通路からはおにぎりせんべいの包装工場をご案内させていただきます。

 

当イベントは、なんといっても「生配信」にこだわりました。

生配信特有の緊張感や臨場感をお届けいたします。

生配信ということもあり、トラブルが発生する等 皆様にはご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが温かく見守っていただけますと幸いです。

 

【オンライン工場見学 実施日】

第一月曜日にスケジュールを公開します。基本的には「水曜日15:30~16:00」から実施しておりますが、変更させていただく場合もございます。変更が生じる場合は事前にご連絡させていただきます。

 

【参加方法】

Zoomをご利用いただきます。

※Zoomの詳細はこちらから

参加にはおにぎり倶楽部への会員登録が必要です。

①当日にオンライン工場見学に関するメールマガジンが届きます。

②URLから参加してください。(10分前から入室可能)

※参加費:無料

 

【参加上の注意】
ご参加された方は下記にご同意いただきますようお願いいたします。
●配信の撮影(写真・動画)、録画、詳細などの実況中継によるSNSへの配信は固くお断りしております。

●内容向上のために事務局にて録画をさせていただきます。

※お客様のお顔は画面上に映し出されないようになっておりますのでご安心ください。