おにせんの現場裏を紹介!

おにせんコラム

かつどん かつどん

【振り返りは大事。】スタッフブログ Vol.94

もう本格的に梅雨入りですね(‘_’)

出社して車から降りるタイミングに突然の大雨に降られてしまいがちな、かつどんです!

 

今回でVol.94!

でも私が書いた記事は今回を含めて4件目!

ということで、私がおにぎり倶楽部に携わる前のVol.1~90まで、この記事を書く前にすべて目を通しました!大変だった(;´∀`)(笑)

 

過去の記事を読んでみると、

「え、そんなイベントしてたんだ!」「あの○○はそうだったの?」と思うような新たな発見もありました!(笑)

より深く商品のことを知ると食べる時のおいしさもアップしますよね! いいこと知れました!(*^^)v

 

そしてなにより・・・皆様から頂いたコメントを読んで心が温かくなりました!( ;∀;)

 

メルマガ配信などはしていないにも関わらず、ここに遊びに来てくださりありがとうございます (T_T)/~~~

お忙しい中、来ていただけているだけで嬉しいのにコメントまで・・・( ;∀;)

 

かつどんは、週一の更新を目指しております・・・!

目標は、皆様がおにぎりせんべいを食べたときに、

「あ、おにぎり倶楽部のHP覗いてみようかな。」と”おにぎり倶楽部”を思い出していただけるようにすること!

ついでに「あと、かつどんとかいう人いたな~。」まで思っていただくことができれば・・・!

・・・ちなみに、私はカツ丼より唐揚げが好きです(笑)

 

 

引き続き、おにぎりせんべい今日食べたよ!新商品好評だったよ!などの感想はもちろん、

こんな嬉しいことあったよ!といったおにぎりせんべいに関係のないことでも、

お気軽にコメントしてくださいね♪

今日偶然来てくださった方も、よろしければ引き続き遊びに来てくださると嬉しいです(*^^)v

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

【注意事項】

コメント機能を楽しくご利用いただく為に、以下のルールを必ずお守りください。

  • 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 削除された投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
  • 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
  • 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容、アーティストの著作権に関わる投稿等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合削除致します。
  • 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
  • より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

おにぎり倶楽部 運営事務局

コメントを書く

コメント一覧

  1. >ハゲおやぢ さん このおにぎり坊や、可愛いですよね!LINEスタンプにはこのおにぎり坊やが登場しています!(*ノωノ) 週一更新の件、お気遣いいただきありがとうございます( ;∀;) 今はハゲおやぢさんや皆様とコメントを通してお話しできたりと、私も楽しみながらコラムを書かせていただいておりますので、宜しければ引き続きコメント等いただけますと幸いです♪(*^^*) 

    かつどん
    かつどん
  2. >ヨシゾー さん 初めまして!コメントいただきましてありがとうございます(*´▽`*)またいつもコラムを読んでくださりありがとうございます! 雨の中のお買い物、お疲れ様でした!さっそく「おにせん和風カレー味」を見つけていただけたんですね!気分が晴れたと言っていただけて嬉しいです...!その言葉を頂けて私も雨でどんよりしていた気持ちが晴れました!!(*'ω'*)

    かつどん
    かつどん
  3. ハゲおやぢ さん

    おにぎり坊やの梅雨バージョン、可愛くて👍一人で毎週更新はしんどいと思うので、何人かで回せられればいいんでしょうね。無理は禁物ですよ。

  4. ヨシゾー さん

    かつどんさん、初めまして。 この4回、迷っていましたが、週1更新を目指しているとの事…楽しみにしています❗️…と、伝えたくて、書きました😃 雨に降られて、嫌々買い物に行ったら、和風カレー味を見つけてちょっと気分が晴れました。

  5. >はーまま さん ご意見いただきましてありがとうございます!!そして我々のマイペースな更新頻度にも関わらず・・・(汗)、いつもコメントもありがとうございます!(*´▽`*) はーままさんのおっしゃるように、「今日はおにぎり倶楽部のコラム更新される日だ!」っと思っていただけるよう頑張ります!!〇曜日に更新します!・・・っと今のところはまだ大きな声では言えないのですが、私に関しては月曜日更新が多いかもしれません(*ゝノv・)コッソリ

    かつどん
    かつどん
  6. はーまま さん

    確かに!週一くらいで更新くださると見ようかなって気になりますね(^^) 毎週何曜日って決まってたら、「あ〜、今日はおにぎり倶楽部の日だな」ってなるかも~